3-Fremantleつづき
イタリアンのレストランでお昼を食べることに。aya’s small worldのayaさんが言ってた「チリマッスル」、あちこちの看板とかに書いてあるし、こうなったら食べずして帰るべからず。ということで、注文してみた。シーフードプラッターも、チリマッスルもすーっごくおいしくっておなかが苦しくなってしまった。貝の嫌いな旦那も「チリマッスル最高!」と言っておりました。ayaさんありがとう!
そして、またいろいろ街を散策してから、Arthur Headという灯台のあるところでインド洋に沈む夕日を見た。キラキラの海がとてもきれいだった。
それから、これまたayaさんのおすすめのFish & Chipsのお店、Cicerello’sで大好きなkilpatrickとシーフードバスケットを食べた。ボリューム満点でまた満腹になって帰りました。

2002年10月18日 12:00 am
カテゴリ: 州外
tags:
Leave a comment