とんこつらーめんとdarling harbourとホットチョコレートについて

豚骨ラーメン!
きれいな景色をたくさんみて心が満たされた後は、おなかも満たしましょう!ってことで、ラーメン。
日本からシドニー来てラーメン、ってことはないやろうけど、メルボルンからシドニーといえば、美味しいラーメンが食べられる!ってことでテンションがあがる!
ここのラーメンは、久留米&博多ラーメンとは違って、上品な感じ、麺も太めだったけど、美味しかった!
メルボルンでもこのくらい美味しいラーメンが食べたい。
おなかいっぱいの後は、darling harbour へ。

暖かい夜ってだけで、またワクワク。 光がキラキラしてるとなんか楽しい気持ちになって落ち着かなくなる。

lindt cafeで締め。

2009年09月05日 9:50 pm
カテゴリ: 海外生活日記, 州外
tags: chocolate,シドニー,ラーメン,観光,水,夜景
この記事へコメント »
トラックバックURL:
豚骨ラーメンがこの旅の一番の目的だったりして? 笑
ここのブログでいつもの見慣れた景色を見るのが
何だか不思議です。
白いギザギザもハーバーブリッジも中々良いでしょ?
私ももう何回も見てるけど、未だに見る度に「スゲ?」と
思いますよ。
今度は是非ゆっくりといらしてくださいね^^
*りえさん*
2日目に本当の目的があるんですけど、ラーメンもかなりのプライオリティです!
なんか、有名すぎて写真とかで色々見すぎてあまり魅力がわかないけど、実際みるとやっぱりいいですよね!あのコンビ。
今度は、ゆっくりじっくり滞在したいです。その時は、りえさんお勧めのカフェでお茶でも。
けだまさん
こんばんは。初めましてkobekkoと申します。
主人の仕事の都合でシドニーに来て、2ヶ月です。
先週末にメルボルンへ旅行の際に、
けだまさんのブログを拝見し、参考にさせて頂きました。
お陰でとても中身の濃い時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。メルボルンは本当にステキな街で、しょっちゅう通いたくなるお店がたくさんありました?(特にle petit gateauのケーキが最高でした!)
けだまさん、allieさんとシドニーに居らしてたんですね。
いつの日がお会いできる日がこればいいなと思います。
これからもブログ、楽しみにしています。
*kobekkoさん*
ごめんなさい。。。何故かみすごしてしまってました。(涙
コメントありがとうございます。
ちょっとこれから、kobekkoさんとこに伺います。(うろたえ中。。)