神頼み。 母の2度目の手術が無事に終わりました。 帰りに神社で、術後の経過の無事をお祈りしました。
2010年06月28日 5:12 pm カテゴリ: 日本, 旅行 tags: colours,景色
この記事へコメント » トラックバックURL:
無事に終わってよかったね。 けだまちゃんも、お疲れ様でした。
*takakoさん*
ありがとうございます。 後は、感染症さえ起こさなければ、転院です!
ちょっとずついい方向に向かってるんやね! お母さんもけだまちゃんがいてくれるから心強いやろうたい。 今日から7月。 そっちにいるのもあとちょっとやね?。
手術無事に終わったみたいで 安心しました♪
*えびちゃん*
うん。これからどのくらい回復できるか分かんないけどね。。 もうすぐ、メルです。。まだまだ気がかりな事はいろいろあるけど、きりがないしね。
*allieちゃん*
うん。ありがとー♪
手術2回目やったんや、お母さん。 けだまちゃんもお疲れさま。
*ponちゃん*
うん。脳が腫れたけん、前の手術で頭蓋骨を外して、今回は腫れがひいたけん、頭蓋骨を戻したと。 って書くと痛々しいね。。苦笑 ありがとー!
名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
Submit
無事に終わってよかったね。
けだまちゃんも、お疲れ様でした。
*takakoさん*
ありがとうございます。
後は、感染症さえ起こさなければ、転院です!
ちょっとずついい方向に向かってるんやね!
お母さんもけだまちゃんがいてくれるから心強いやろうたい。
今日から7月。
そっちにいるのもあとちょっとやね?。
手術無事に終わったみたいで
安心しました♪
*えびちゃん*
うん。これからどのくらい回復できるか分かんないけどね。。
もうすぐ、メルです。。まだまだ気がかりな事はいろいろあるけど、きりがないしね。
*allieちゃん*
うん。ありがとー♪
手術2回目やったんや、お母さん。
けだまちゃんもお疲れさま。
*ponちゃん*
うん。脳が腫れたけん、前の手術で頭蓋骨を外して、今回は腫れがひいたけん、頭蓋骨を戻したと。
って書くと痛々しいね。。苦笑
ありがとー!