久しぶりに会ってびっくりしたことについて

ぶらんこ。
すごくひさしぶりにmさんちへ。
mさんとは、付き合いも長いし、久しぶりーってのは、全然珍しくないんだけど、やっぱり子供がいると違う!
今ままで軽々言ってた”ひさしぶりー”で、小さい人達は、こんなに変化をするんだ。って感動さえしてしまうくらい、kくんが、赤ちゃんから子供に成長してた。びっくり!!
見逃してしまった、けど、まんまと人見知り期を超えて会えたので、ちょっとホッ。
あまり遅くならないうちに帰ろうと思ってたのに、久しぶりだったし、その間いろんなことがお互いにあって、ずーーっと喋り続けて、とうとう時計の短い針が1周してしまった。
なんだか、色々話せて楽しかったし、気持ちが楽になった。
kくんも、かわいいし、愛嬌もあるしで、これは、また久しぶりになる前に会わないと!
おそくまでおじゃましましたー。
2010年08月28日 9:46 pm
カテゴリ: 海外生活日記
tags: お呼ばれ
この記事へコメント »
トラックバックURL:
Leave a comment