カトラリーについて


キラーン☆

ずっと探していたエリック マグヌッセンのsteltonのemカトラリー。やっとのことで我が家へ。
でも、デザートスプーンとフォークがない!いつかそろえれるかな。。
特に、ちっこいデザートフォークとかかわいいだろうなぁ。。

いつ出そうかと、まだ箱の中です♪

しかも、イタリアから買ったんだけど、カトラリーの箱の倍の大きさだけど、よわっちい箱に入れられて、しかも、詰め物無し。
カトラリーは、しっかりと一つ一つ動かない様にされてたけど、そこから外れてるのもあってちょっと傷が。。。
ショックだったけど、まぁ、このくらいの傷はいつか自分でつけそうなのでいいか、と。

食器もそうだけど、結構欲しいと思ったものがなかなか手に入らなくても粘るタイプです。
後、この商品!っていうんじゃなくて、頭にこんな感じ、ってイメージがあって、それがあるのかどうか分からないけど、それが欲しい!って思うと、それに近くてピンと来るものがないと、何年も待ってたりします。
だから、このカトラリーは、見つけた時に、こういうのが欲しかった!!って思って、でも、なかなか手に入らなくって。。
なので、すっごくうれしい♪

2010年09月03日 12:29 am
カテゴリ: 海外生活日記
tags:

この記事へコメント »
トラックバックURL:

この記事へのコメント(4件)

  1. allie, 2010-09-04:

    おー!かわいい!!
    デンマークんところで見たやつかしら??
    粘ったね。笑 でもほんと欲しかった物だと
    大事にするよね♪ 
    お披露目パーティ、招待してくださいっ。
    噂のお抱えシェフの5コースがこのカトラリーに
    ふさわしいかな??

  2. SOH, 2010-09-04:

    つや消しタイプ?
    けだまちゃんぽいわ!
    しばらく使い込んでから私にはだして?。
    傷つけたらいやだも?ん・笑

    うちのは発見できず、去年買っておけばよかったな?。といじでもAUSで買おうとしている私。がまんがまん

  3. けだま, 2010-09-05:

    *allieちゃん*

    デンマークのとこでみたやつもステルトンだけど、違うやつなの。
    お披露目パーティ、台無しよぉ。さくっと使われたね。
    でもうれしい! とりあえず、肉食べなきゃね!!

  4. けだま, 2010-09-05:

    *sohちゃん*

    そう。私っぽい?
    なんか、もう傷ついてるの。だけん、大丈夫よー。
    sohちゃんのお気に入りは、見つかってないのー。どんなやつ?ブログに載せたら目撃情報手に入るかもよ!
    カトラリーって、ずっと使うものだから、妥協しない方がいいよね!
    今までのは、ちょっと妥協した。しかも、もうikeaとかで。。って、くじけそうになったけどねー。結構ikeaのかわいいし。

Leave a comment