ドライブ

昨日の夜は、友達とメルボルン初ドライブ!
まず、West Gate Bridgeを通って、夜景を見た。高い建物が、市中心にしかないので、郊外の方まで明りがすっごくきれいに見えて、前も右も左もきらきらで感動した。絶対一度は行くべき!
あと、びっくりしたのが、鳥。明りのあるところになんびゃっ羽もおって、ぐるぐる回ってた。多分、かもめやろうけど、何してるんやろう。

で、次に、St. Paul寺院(南半球一大きいらしい)。 うっすらとライトアップされてて、きれいだった。

それから、Sofitelにいって、夜景をまた眺めた。お金もなく、あんまりきれいな格好じゃなかったけど、ちゃんと夜景を楽しめる場所を友達が教えてくれた。35階にあるトイレからの眺めは、最高だった。今まで行ったトイレNO.1。
きれいな夜景のあとは、かわいいポッサム。Fitzroy Gardens で、おかしをもって、ポッサムを探してみた。そしたら、くりくりしたかわいい目をして、たくさんやってきた!!すっごくかわいい!!!けど、かまれていたかった..
ポッサムにあげるお菓子代だけで昨日はたくさんたのしんだ。でも、お菓子をあげちゃだめだよね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。