乗り遅れる?

シドニーに今日の夜出発するんで、アサイメントを急いで仕上げて、友達にアサイメントを託しにボックスヒルまで。お気に入りのティーハウスでお茶をして、ちょっと話をした後、まだパッキングをしていないので家に戻る。

帰って、いそいそとパッキングをしたらちょっと時間が余ったんで、友達に借りてたビューティフルライフのVCDの続きを見よう!一話ぐらいは(後2話残ってる)見れるかもと思って見始めるとやめられない。最後の一話、後45分くらいあるから全部見れるよー。と思い、最後まで見て、余韻に浸る。

・・・・・・あ、しまった、行かなくては!!!!と思っても、荷物は重いし、あれ忘れた、これ忘れた、とかしている間に時間は過ぎてゆく。家を出てすぐに友達から電話、”どこにいんの?さっきから探してんだけど?””や、まだ家の前”・・・・・

電車の時間を見たら、次に来るのが、9:55pm。出発時間は10pm。しょうがないのでタクシーで行くことに。ギリギリに着いて、友達を探したら、まだバスはきていないらしい。とりあえず、レジスターして、待つことに。しかし、待っても待っても来ない!

結局、一時間くらい待ってやっと来た。これじゃ、電車で来れたのに?、やっぱりここはオーストラリアだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。