お仕事。

今日から初仕事。ボンダイは景色はいいんだけど、オリンピックパークから遠い!朝、バスと電車を乗り換え、一時間ぐらい。

まだどこで働くかわかんなかったから、ユニフォームに着替えてチェック。ジェネラルスナック。チップスとかを売るとこだ。面接でバーの経験しか言わなかったし、RSA(バーで働くのにあるといい資格)も持ってるっていってたので、バーになるだろうと思ってたのでちょっと不満。でも、あのマックとかにあるチップスを入れる逆三角形の器具を一度使ってみたかったので、まーいいか。と思って仕事場へ。

さー頑張るぞ!!!と思ったはいいけど全然人が来ない。私の中では、空港で前バイトしていたときのように、人が、ガ?っと押し寄せてきて、ジャンジャカさばいていく予定だったのに・・・(すっごい疲れるけど、やってるときはけっこう楽しい。スポーツのよう。)楽しくない。暇だ?。と思っているとお昼休み。唯一込み合っているスタッフカンティーンで30分待ってやっとランチをゲット。暇すぎて疲れちゃったよ。
スーパーバイザーがお昼から戻ってくるまでにはちょっとは人が増えとるやろうっていうんで、期待して戻ってみると、やっぱり暇そう。

ということで早めに帰ることに。5時間だったけど、なんだか、暇すぎて疲れた。考えてみると、私のホテルの仕事って、5時間もないときが多い。ラウンジで働いてると、3,4時間でラウンジが終わってしまうから。
だから、みんな文句いってたし、スーパバイザ-も謝ってたけど、ちょっとラッキーと思ってしまった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。