またおくれる???

午前中はボンダイビーチに行って、水着を購入。なんか、すっごい色がきれいだったし、日本では見たこともないかわいいのがたくさんあったから、これは買っておかねば!と思って・・・と言い訳をついしたくなる。

昼過ぎに、シティへ。ロックスのお店が並んでいるところへ”ウィンドウ”ショッピング。ゆっくりと、シドニーの雰囲気を楽しんで夕方、バスのターミナルへ向かってセントラルへ。

うかつだった。シドニーはでっかいって事を忘れてた。ターミナルが見つからない。駅の人に教えてもらって結構遠いなーと思いながら着いたターミナルにはおっきなバスがない。しょうがないからまたもとのところへ戻ると、interstates bus terminalという看板が。そこに向かって歩いていくと、またさっきのとこへ。こうしてる間に、集合時間は過ぎて、友達に電話で聞いても説明ができないらしい。しかも、みんなバスに乗り込んでいるらしい。やばい?、シドニーなんかで乗り遅れたらどうしよう・・・・行きのときの不安の10倍の不安が押し寄せてくる。
そうやってぐるぐるやってるうちに、とうとう、友達とも連絡がつかなくなってほんとにあせってるところに団体発見!!!それと同時に友達とも電話がまたつながった。よかった、ここがオーストラリアで。

思っていたより、急に予定を早めてメルボルンへ。
短かったけど、楽しかったし、なにより、疲れたのでこの位の長さが一番よかったのかも・・・これから学校までゆっくりする時間もできたし。
とりあえずは、明日、ゴロゴロしてよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。