物語の最後は知らない方がいいけど、ちょっと聞いてみたい。あけない方がいいと思ってるけど、あけてみたい。
今日、一人で家に帰ってメールチェックしてたら何やらあやしい添付ファイルが。
絶対あやしいし、変なのはあけないようにといつも旦那さまにきつく言われてるのであけないようにしなくては!と思ってほっておいて、別のことをしてたけど、なんとなく気になってスキャンして大丈夫みたいなので開けてしまった・・・
旦那さまが帰ってきてからメールをチェックしながら、「あ、ニムダやん。有名なのが来るとちょっとうれしいね♪」
・・・・・・・・・・・
まずは、「開けてないよ!!」うそついてみた。
でも、すぐばれるので、「ちゃんとスキャンしたもんっ」主張してみた。
で、「ごめんなさーい」あやまってみた。
実は、ファイルを開いた後にスキャンをアップデートしてみたんだけど、アップデートした後ではちゃんと発見された・・・・なぜ、アップデートしてからスキャンしなかったか。そして、絶対あやしいと思いつつ開けたかは不明です。なんとなく・・・
どんなにコンピュータに詳しくても、私のような妻、または同居人を持っている人は要注意です!