リハビリ

2日間具合が悪く(また・・・)寝込んでいたんだけど、結構よくなってきたし、天気もいいのでゆっくりシティに行くことに。

ちょこっとした買い物をして、お店が閉まる時間になってしまったのでクラウンでブラブラを続ける事に。

別にたいしたものもないし、お金もないしヽ(ー_ー )ノ 、本当にただブラブラしてた。

そしたら、ホテルのほうから歌声が聞こえたので行ってみると、クリスマスのフリーコンサートをしていて人垣になっていた。クリスマスソングってなんかとっても楽しい気分になる?♪って思って、聞いてたけど、ちょっと疲れたので(病み上がりだといつも立てなくなる・・)誰も座ってないけど前のほうに行って座り込んで聞く事にした。

そしたら、まわりの疲れた大人たちも座って聞き出して、ちょっと落ち着いて、終わるまで聞いてた。

もうすぐクリスマスだなぁとしみじみしながらクラウンを出て、チャイナタウンへ。

チャイナタウンのちょっと路地に入ったとこにあるsupper innというレストランで私はダック、だんなはプローンのコンジー(中華粥)を頼んだ。両方とも驚くほど具沢山でとってもおいしかった。チャイニーズドーナッツといっしょに食べるとさっぱりしたコンジーを飽きずに食べれてよい。

食後にライチとアイスのデザートを頼んだけど、これもおいしかった。

ゆっくりとブラブラして、おいしいもの食べて、楽しんで力がついたのでもう元気なはず!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。