なつがきた!

今日の朝めっちゃくっちゃ寒くって、「これじゃ冬だよ?」とか文句言ってたけど、また寝て、起きたら今度はとっても暑くなってた。

タスマニアに行くのに、会社の先輩から車を借りたので、車を洗いに行ってきた。こっちで車を洗うのは初めてだった(車もってないけん、あたりまえだけど)ので、ガンみたいなので、水やソープがでてきたり、モップのようなのから泡がモワモワでてきたりするのが楽しかった。

終わったら今度は、中を掃除機をかけて終わりなんだけど、掃除機かけてる間に水が乾くくらいすっごいいい天気だった。

車もきれいになったところで、家に帰って自分たちもシャワー浴びて、ちょっとだけおしゃれして、チャディー(chadstone shopping centre)に行く事にした。

なぜちょっとだけおしゃれかと言うと、2月に来る友達の結婚式でだんなとそれぞれ、matron-of-honour、bestmanになるのでその服を探すため。

前、よく行ってたころよりも数段にでかくなってしまったチャディーは、迷路のようで、うろうろするだけどかなり疲れてしまった。結局、これ!といったものが見つからず、あきらめてご飯食べて帰ることに。

フードコートのphantom indiaってとこで、チキンカレー&ライスとミートボールカレー&ライスとナンを頼んで食べた。とってもおいしかったぁ。

やっぱり、車があると、いろんなとこに簡単にいけるのでいいなぁ・・・とか思いながら家路についた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。