友達が来た!

今日は待ちに待った友達が日本からやってくる日!

二人を迎えに夫と空港まで。

ブリスベン経由だった為に到着予定時間とほぼ変わらないくらいに二人と会えた。

私達の結婚式以来に会う彼らは、明日dandenongsのst cuthbert’sで式を挙げるためにメルボルンにやってきた。

2ヶ月前結婚する事が決まって、メルボルンに来るということを聞いたときは、「たった2ヶ月で準備できるのぉ?!?」と驚いたが、バタバタしつつ、準備は整い(ビデオなんて今日、たった今決まったんだけど・・・)あとは二人を待つだけの状態になんとかなった。

で、まずはとりあえず、飲茶!(いつもこうなんだけど。)ということで中華嫌いの新郎君にも、「絶対好きになるってー!!」と、半ば強引に中華街へ。

ジャンジャン注文して食べながら、新郎君も「おいしいねぇ。飲茶最高やねっ」って。^_^

飲茶のあとはシティをブラッとして、お茶して、新婦のメイク打ち合わせの間は3人でF1のレースコースを車で走ってみたり、st kildaに行こうとしたらちょうどフェスティバルがあってて、すっごーく混んでる上に「新婦がこういうの好きやけん、おらん間に行くのかわいそう」とか新郎が言うのでやめた。

そうこうしてる間に新婦の打ち合わせが終わり、我が家へ。

山のようなお土産(たくさん頼んでおいたのだ。)に感激した。

それから、st patricks cathedral(写真)に行って、リアルトで夕日を眺め、夜はライゴンでもちろんイタリアン。

そしてその後は、お決まりのソフィテルのトイレで夜景を眺め、フィッツロイパークでポッサムとたわむれる。

明日はいよいよ二人のbig day!晴れますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。