笑ってる場合じゃないんだけど・・・

今日は旦那が会社からお休みもらって家探し。

昨日までにネットとかで見て周る物件をチェックして、さらにthe ageを買ってチェック!

私は仕事したんだけど、気になってしょうがなかった。

昼過ぎに、ひとつアプライしてたとこから会社に電話があって社長に私たちの人物調査をしてた!

「これは脈ありか??」と思ったけど、決まるまでは・・と落ち着かない一日を過ごす。

旦那が家探しのたびから帰ってきて、今までにチェックしていた物件十数件は狭かったり、すでに決まってたり、いろいろで全滅だったらしい。

でもひとつだけ広くていい感じのとこを発見。早速、リファレンスのレター3通とアプリケーションに私たちはここにどうしても住みたいですっていうカバーまでつけてファックス。どうか決まりますように。

家が決まらず、もやもやしてるんだけど、今日は会社が終わってコメディフェスティバルに行く予定でチケット買ってたのでタウンホールへ。

abcテレビのthe glass houseっていう番組の収録を2回分見てきた。

実はこの番組見たことがなくって、というか最近きづいたんだけど、うち、abcが映んない・・・

番組の内容は、最近の国際ニュースについて。面白いニュース自体を取り上げたり、まじめなやつも笑いに変えたり。おもしろかった。
corrineは、前からおもしろかわいくって好きなんだけど、hughesyもでかいのにかわいい。will よりhughesy派。

ただちょっと有名な人とかを知らなかったりするとぜんぜん意味がわかんなかったりした。

rove liveとか見てても思うんだけど、こっちって英国王室とか、ジョンさん(ハワード首相)とか権力ある人達のこととかを結構冗談にしたり、「こんなこと言っていいとやか?」と思うようなブラックな感じだったり、そしてとってもobviousな感じの笑いが多い気がする。

NG続出で終わったのが11:30PM過ぎ。家に帰ってすぐ寝ようと思ったけど家のことが心配でなかなか寝れんかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。