sarahさんとディナー。

今日はsarahさん(welcome2melbourne)とディナーの日。この間流れたけん、本当に久しぶりです。(ちょこっと仕事先に来てくれたことはあったけど)

上海にまた行ってきました。

やっぱ上海はおいしいし、やすい!!なんと二人でたったの11ドル♪♪あれやこれやお話して、またスタバであれやこれや。sarahさんといると時間がすぐたってしまう。お話するのが楽しいし、なんてったて、言葉が楽。出身が同じって素敵☆

とっても楽しくってたくさんしゃべってたけど、帰りのトラムでちょっと一人反省会。だって、久しぶりに会って、いろいろ聞いたりしたかったし、sarahさんもメールでいろいろ話したいっていってたのに、よく考えたらなんか私ばっかベラベラとしゃべっとった気が・・・・「あー、sarahさん、また会ってくれるかな・・・・」

久しぶりな人と会ったりすると、なんかうれしくってずっとしゃべりつづける、風邪なんか引いててもそんなの忘れちゃう、のぼせもんばあちゃんの血をひいてるんだよなぁ。

sarahさーん、今度はもっといろいろ聞かせてくださいね。聞き役になります。あと、呼びかけついでに、彼の就職もおめでとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。