ぜんじろう

今日は日豪プレスでぜんじろうのチケットがあたったので、コメディフェスティバルパート3!!

なのに、なんかチケットが間違いで全部売られたしいという情報があったので、走ってタウンホールのボックスオフィスまで。

走りつつも、旦那と二人「だいたい、私たちってこんなにぜんじろうのために走るくらいファンだったけ??」といいつつもかけぬけ、そしてボックスオフィスに。やはり、何かの手違いでとっておくはずのチケットが全部売られたらしい。当たったものだけど、くやしいので「明日の分でもだめなの?」とたずねてみたら、やっぱり言ってみるもんだ。スタンディングだけどチケットを用意してくれた。

でも、ちょっとそんなことあっていいの?と思ったので、フェスティバルのオーガナイザーとチケットのオーガナイザーとかに怒りのメールを書いてみた。とりあえずね。

ボックスオフィスにいたら、グラスハウスのhughesyがいた!!もう、あの人2回見ただけなんだけど、すごくおもしろくってのた?ってしててファンになってしまった。でも、チケットのことでごたごたしてて写真とか撮れんかった。あ?ぁ。

明日は立ち見だけど、こんな騒動になったショーはどんなものなのかみてやるぅ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。