KOREA PALACE

今日は会社の食事会。

中華街にあるKOREA PALACEへ。

ずっと前に来たことがあったけど、全然覚えてなくって、どんなかなぁ、と思ったけどお店の人もフレンドリーで料理もちょっと高めだけど美味しかった。

みんなで楽しくお話ししながら、もりもりと次から次へ出てくる料理をお腹いっぱい食べた。

食事後、みんなが来る前にレストランに預けておいたケーキが登場!昨日の夜頑張ってチーズケーキを作っておいたのだ!!この間、失敗しちゃったからちょっと心配だったけど美味しくできてて好評だったのでうれしかった。

なぜ、ケーキかと言うと6月のお誕生日の人がたくさんいたし、今日で退社のスタッフもいたから。

日曜日に買いに行ったプレゼントもわたした。

食事の後、KOREA PALACE2階のカラオケへ。私は歌わないんだけど、楽しかった。

家に帰って、「最近は会社の人と一緒にいることが多いけど、楽しいなぁ。」と、思ったら、なんだかまた自分の病気がうらめしい気持ちになった。

好きだなと思う人たちに迷惑かけたり、一緒に楽しい時間を過ごすことができなかったり。手術後も、よくなっても一時的なものなので(完全な治療法がないから)、また悪くなった時にまた迷惑かかるなぁとか思うと悲しくなってきた。

楽しくても、つらくてもいつでもなんか子宮内膜症がいつも私の中にいてやだなぁ。強くならねば・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。