2-

式後、パーティまでまだ時間があるのでちょっとだけパーク内を歩いてからパーティ会場のビーチに行くことにしたんだけど、タクシーが来ない!!!待っても、待っても来ないので再度電話して急いでもらっても来ない。余裕をもったつもりだったのに、なんとタクシーがきたのはパーティの開始時間!!

運転手に「結婚披露のパーティ、今からもう始まっちゃう」というと、「まだはじまったばっかりだよ」。。。。

あ、ここはのんびりゆったりだと思ってたメルボルンよりもさらにのんびりなんだ。インド洋に面した街、インドと言えば学校に行ってる時、インド人に時間なんてない感じだったしな。。。。と反省。

パーティ会場に着いたら、ほとんどそろってたけど、まだ始まってなくって、でも、みんな席で話とかしてて私たちの遅れはあまり響いてないようでよかった。

会場はまた、インド洋の見渡せる真っ白なビーチぞいのレストラン。パーティも最初と最後に新郎から一言あるだけの砕けた感じだったけど、みんなでわいわいとってもたのしかった。料理もボリューム満点でおいしいし。

こんなパーティも素敵だなぁ。と思った。

いろんな人と話して、たくさんおいしいもの食べて、あっという間に時間になってしまった。

今度はメルボルンで会うことを友達と約束して、ビーチ沿いを歩いて帰ることに。(途中まで)

キラキラしてて本当にきれいな海だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。