旅行最終日。

朝から雨。今日は午後から釣りなのに・・・

でも、おいしい朝ご飯を食べてちょっとゆっくりしてる間に雨がやんだので、ギャラリーの庭を散歩。写真はギャラリーの庭から見える湖。

素敵な宿とおいしい朝ご飯に感謝してB&Bを出る。途中、旅行お決まりのセコハンやをちょっと見てまわって、また食器を増やしてしまった・・

天気も良くなり、最後に90マイルビーチをもう一度、と、お昼に90マイルビーチのパラダイス・ビーチというところでサンドイッチを食べた。一昨日行ったLakes Entranceからはずっと離れているのにビーチは続いてる。

このビーチもきれいで、ランチが終わってちょっと海水につかっていたら、何かを拾っている人がいたんで聞いたらピピが打ち上げられたのを捕まえてるらしい。見たら、波が引くごとにピコピコうごいて砂の中に入ろうとしているものが。

よし、私も!!と、とってるうちにだんだん真剣になってどっかの子供と遊んでる旦那を巻き込んでピピ狩り。

熱中しすぎて気が付いたら時間は過ぎてるし、髪や服はびちょびちょ。いそいで、次の目的地Port Welshpoolへ。

Port Welshpoolに到着すると、もうすでに私のボスや旦那の同僚が来ていて早速私たちも釣りに参加。

釣りなんて小学校の時に一度連れて行ってもらったきりだったけど、1匹つれたのでうれしかった。旦那はどんどん釣っていた。何が違うんだろうか。

すっごく寒くなって、雨も降ったけど、釣れたので良かった。そして、釣りって楽しい。と思ったので今度は自分の釣具を買って、またいこう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。