迷子

今日はいつもの通り、旦那の帰りが遅いので仕事が終わって一人で家に帰って夜ご飯の支度をしていたら夕焼けがすごくきれい☆

毎回いろんな夕日に感動しては幸せな気分になるのでここで暮らすのがとても好きなんだけど、今日のは特別きれいだった。真っ赤になった雲がたくさん空を敷き詰めてて。
なんだかいてもたってもいられなくなって、夕ご飯の支度を中断!ビーチからだともっときれいだと思ってカメラを持って急いで外へ出る。夕焼けなんて一秒ごとに変化して行っちゃうので、走って近道(だと思うとこ)してビーチへ!!

うちからビーチはほんとに近くて風に乗って海の香りもしてくるとこなのに、中々海につけずにとうとう迷ってしまった・・・小さい頃も、虹の付け根を探して迷子になったりしたけど、大人なのに夕焼けに向かって走って迷子になるとは!

だんだんと暗くなって、赤い燃えるような夕日もだんだんとさめてきて不安になりながら、進んでいくとやっとビーチにたどり着いた。随分遠くまで来てて、ながーいビーチの端っこだった。でも、たどり着いてよかったぁ。

もう暗くなってしまったビーチをこわいのでシャカシャカあるいて家に戻る。

そしてまだまだ遅くまで働いてる旦那を待ちつつ夕食の準備を再開。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。