飲茶とマーケット

久しぶりに飲茶!今回はシティではなく、doncaster eastにあるおいしくって有名なtaipanにHさんたちと行ってきた。ここはシティとは違ったものもたくさんあるし、量も多い気がする。

飲茶は大好きだし、料理が次から次に運ばれてくるので他のレストランよりも言葉少なめにみんな食べに集中。おいしかったぁ。毎日飲茶でもいいくらい。

おいしいので、おなかが「もうやめて」といっても食べやめず、腹12分目まで、ふぅぅぅとなるまで食べちゃった。。。

また行きたい!

食べ終わってから、Hさんたちがwarrandyteまで陶芸マーケットに行くというのでお供。

ちいさなマーケットで陶芸作品が並ぶのを見てまわった。かえるがついたお皿とか花瓶があってすっごい欲しかったけど(かえる大好き!)旦那ににらまれたので諦めた。

すごい暑いので、近くの川に行ってみた。ヤラ川。これが大きくなってシティまで行く。

涼しげだけど、やっぱり暑い・・・

warrandyteは小さな小さな町で(村?)アンティークのお店もあったので見てまわって、かわいいバッグ(4ドル)とテーブルクロス(2ドル)をゲット。

シティからそんなに離れてないのに小旅行気分が味わえた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。