PIRATES of the CARIBBEAN

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

明日でdaylight savingも終わって夏も終わるというのに、今日はとってもいい天気。

うちの近くのwilliamstownで今日はフェスティバルがあって、夜は花火と屋外映画があるので夜行くことにした。

いつも行く上海ビレッジのフライドライスが食べたかったので、行ったらシティでもギリシャのantipode festivalがあっててすっごい混んでたので、テイクアウェイして急いでwilliamstownへ。花火は車の中でちょこっと見たけど、あまりたいしたことなかった(期待はしてなかったけど)。

久しぶりに映画。しかも、無料だったし、屋外映画は初めて。いつも、moonlight cinemaに行こうと思って何見ようか、って言ってる間に終わってしまっていった事がないままだし。。

ディズニーランドのカリブの海賊も小さい頃から怖いけど大好きだったんだけど、キャラクターがいかにもそのまま!ってのがいっぱいで懐かしくなった。友達でやっぱりカリブの海賊が好きな子がいて一緒に行ったなぁ。元気にしてるかなぁ。としみじみ。映画と全然関係ないけど。

ただ、周りがうるさかったのと、人が前で立ったりして、屋外映画ならではのイライラがあったので、もう一度家で見たいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。