旅行最終日

あ?、とうとう最後の日。旅行って楽しい分だけ最後の日は寂しい。。

今日もブッシュウォーキングに行って、その後ギャラリーに行ってみた。ブルーノという人のギャラリーとスカルプチャー・ガーデンなんだけど、すごい気に入ってしまった。ギャラリーにつくなりやって来たブルーノさんが最初に紹介してくれたのは、フライング・フォークス。フォークをつかったフライング・フォックスのスカルプチャー。私が笑ったら嬉しそうで、旦那が意味がつかめないでいると悔しそうだった。。。なんだか、この人ジョークを思いついたら一人で笑いながら作ってそう。
そんな感じのジョークっぽいスカルプチャーや絵があったりする。でも、冗談ばっかでもなくって。ブルーノさんの作品の人の表情がとっても優しくって穏やかでとても大好きになってしまった。

昨日、帰る時にはまた寄ってね、と言われていたので昨日のレストランへ。ちょうどお友達も来ているところだったので一緒にスコーンをいただいた。スコーンの作り方も教えてもらったので早速家でも試してみよう。

楽しかった旅行も終わって、Narbethongともお別れ。でも、わりかし近いので会いにまた行こうかな。
帰りは、教えてもらったワイナリー、toker estate(飲めなくても、景色がいいから行く価値があるといわれた)で遅いお昼をとった。料理もおいしく、紅葉がきれいだった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。