またまたmarysville/narbethongへ。

この間の旅行で知り合ったtomとjenniferからおよびがかかったのでまたmarysville/narbethong方面へ行ってきた。

tomとjenniferの経営するwombat cottageはmarysvilleの直前のnarbethongというとても小さな小さな町にあってとってもかわいいレストラン・B&B。

お昼頃についたら、jenniferがチキン&コーンスープを作っているところだった。彼女はシェフの経験があるわけではないけど、とても研究熱心で、何度も何度も色々試して納得するものしかださないし、自分が食べてうれしいものをすっごく丁寧に作るので、彼女の料理は本当に心がこもっていてほかほか。

お昼を食べたら近所のB&Bを見学したり、wombat cottageの今後について語り合ったりした。
露天スパを作ろう計画とか。

ゆっくりと過ごして、夜はいつもはjenniferにまかせっきりのtomがワイン片手に寒い中BBQステーキを焼いてくれた。
お肉はやわらかくって、炭の香りがしてとってもおいしかった。そして、よるおそーくまでまた4人であれこれ話しが尽きなかった。

不思議なんだけど、二人と会うのはこれが2回目。歳も違うし、あまり共通点がなさそうなんだけど、なんだか居心地がよくって楽しい。本当に出会いというのは不思議におもしろいな。


コメントは受け付けていません。