ドッペルゲンガー

昨日も映画に行くつもりだったけど、風邪がなおんないし、タダ券だったので知り合いのYさんに交換してもらって、今日別の映画に行く事にして、昨日は一日中ゆっくり。

今日はお昼に髪の毛を久しぶりに切りに行った。私はいつも髪型をコロコロ変えてるんだけど、今回もショートにしようと思って行ったら、前にチュルチュルパーマやったのがまだ残っとるけん、変くなるといわれたので、前髪を作ってもらった。「意地でも前とは全然違う雰囲気がいいんやね」といつも切ってくれるAちゃんに笑われた。でも、なんかそうなんよね・・・

髪を切って、Mさんちへ。ちょっとおじゃま、のつもりが結構遅くまでなってしまって、さらにMさんは日本から帰ってきたばっかなので色々お土産までもらってしまった。。。Mさんちの猫ちゃん2匹とも久しぶりにたわむれて楽しかった。でも、やっぱりここでもどっちかというと旦那が人気。猫フェロモンでとるとかいな?

Mさんちから今度は映画「ドッペルゲンガー」を観に。「アカルイミライ」と同じ黒澤清監督作品で、難しいのかなと思ってた分、準備があってよかった。
帰りにH&Yさんとそのお友達とK&Aさんと一緒にご飯を食べながら映画について話したりした。
今日は忙しい一日やった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。