アルバートパーク

先週に引き続きバドミントンの日。

その前にシティに行ってちょっとお買い物。この間買った基礎化粧が「自然派」、さらに「敏感肌用」だったにもかかわらず肌に合わずに赤くなってしまったので、ちょっと前に使ってたジュリークにもどることに・・・
何年か前までは肌も強かったのに、花粉症、ダストアレルギー、香水アレルギー等などいっぺんにアレルギー体質になってしまって肌も気を使ってあげないといけなくなってしまって大変。
本当は日本の化粧品が日本人にあってるのでいいんだけど、なかなか帰れないし。

それから、mさんのお誕生日近くなのでこの間行ってすっごくおいしかったチョコレートやさん、KOKO BLACKでチョコレートも買った。あま?いにおいに負けて自分達にも1個づつ。ここのホットチョコレートがすっごくおいしいのでまた今度行こう。

お買い物が終わったらちょっと早めにアルバート・パークへ行って、湖の周りをウォーキング。4、50分で1周して、体育館でみんなと落ち合った。
この間よりも人が少なめで結構待たずにずっと練習・試合をやって汗かいた。でも張り切りすぎて腕をいためてしまった。来週までに治ってますように。
運動すると気持ちがいい!これでダイエットできれば◎!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。