旦那誕生日

今日は旦那の誕生日。仕事の休みの日は寝てる間に旦那が家を出ると親に言ったら驚愕されたけど、今日はすっごく頑張って起きた。休みの日に早起きするのってすっごい辛い・・・(仕事の日もやけど)
でも頑張ったぁ。普段が底辺な妻なので普通のことするだけど達成感!

朝ご飯もいつもはだんながパンとか準備するんだけど、ちゃんとパンとたまごを焼いて朝ごはんらしい朝ごはん。頑張ればできるんやな?。

旦那が会社に行ってからは、リクエストがあったので、カマンベールチーズケーキを焼いてシティへ。シティのホテルにチェックイン。ホテルに行ってもする事はいつもと同じ。「ブルック!おなかの子はリッジの子なのよ??」とか言いながら寝転がってテレビを見る。

夕方旦那がホテルに到着してから、レストランへ。どこに行くかいろいろ悩んだんだけど、シティの「grossi florentino」にした。サービスもとってもよくて、料理もおいしかった。ただ、他のものが繊細だっただけに肉料理がちょっと上品な感じではなく普通に濃い味で量も多かったのが残念。

ご飯を食べたらプリンセスシアターで「the producers」というミュージカル。だいぶ前から見たくって、旦那の誕生日には終わってるかな、っていってたんだけど、ロングランでまだまだやってるので行こう。ということになった。ミュージカルなんて久しぶりだったけど、すごく面白かった。笑いどおしで頬骨がいたい。それにしても、バート・ニュートンこんな遅くまでミュージカルに出て朝はテレビに出てすごい元気なおっちゃんやね。
ミュージカルが終わったのは夜遅く。家まで帰るのめんどいけん、近くのホテルとっといてよかった。

すごいゴージャスな誕生日やった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。