ボーリング大会とおそば

今日は休日出勤の旦那とHさんと、mさんとでひさしぶりにメコンに行ってその後mさんとkoko blackに行った。yさんが来るまでどうやって過ごそうかと思ったけど、結局koko blackでしゃべりっとうしで時間になった。

集合したのは来週の会社のクリスマスボーリング前の特訓!10年以上前にしかやった事がなかったのでやってみたかったのー。

こっちのボーリング場は日本の健全な感じとは違ってバーなんで、となりにビリヤード台があったり、暗くなったりするけど、スクリーンには昔の音楽ビデオ・・・変な共通点、なぜ?

2ゲームで貸し靴ついて20ドル。日本より高めらしい。
結果は1ゲーム目はへぼいなりにもスペアやストライクもでてまずまずだったんだけど、2ゲーム目はガター連続。ありえないくらい連続。まっすぐ行ってるのに、急にピンの前でガター。回転入ってるって分かったのは終わった後。1ゲーム目と同じつもりだったのに、腕がこわってそうなった見たい。
でもへぼいなりに楽しかった♪来週がんばろう!!

ボーリング終わって、仕事の終わった人々と合流していつものバドミントン。そしてその後はY家へおじゃま。Hパパの料理はいつも最高なんだけど、今日もすごかった。お汁につけるそばはあまり好きじゃない、っていうか5口くらいは好きなんだけどそのあとがすきじゃないんだけど、すっごくすっごくおいしくって。これはこれは!とおいしかった。おごちそう様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。