Rんち

日本行きのチケットをお願いしてるとこと昨日連絡が取れなくて不安なので友達が働き始めたばっかりの旅行会社へ行ってみることにした。んだけど、、、旦那が起きない!!平日遅くまで忙しくしてるから土日は泥のように眠っちゃって起きないんだよねー。起こすのかわいそうだし。そしてその横で同じようにシロがスースー寝息立てて。さらにそのままおもしろいので見ておく。

でも、ちょっと昼すぎても寝てるのでこれは1日中寝てしまうぞ。と思い起こすとおもしろい顔して飛び起きて、シロもぴょ?んと飛び起きた。似たもの親子だ。(シロは妻のつもりだけどね、絶対)

急いで準備して、うちからは結構遠いglen waverleyへ。いろいろと見積もりを出してもらい、一応予約も取ってみたけど決まらない。早く決まればいいのになぁ。

終わった後は友達の家へ。相変わらず広い家なんだけど汚い…片付け苦手の私が言うくらいきたないんだよね?、ここは。パブロバを一緒に食べて犬のお散歩に公園に行こうとさそわれたので、庭から続いている公園へ行ったはいいんだけど、公園って言うか、林だし…これで出かける前に「ぞうりで大丈夫?」と聞かれたんだ。そうとは知らずにOKOKとか言ってしまった私は小川を渡ったり、草ボーボーの中をぞうりで歩いて足が痛かった。だまされたーー。
でも、いいよなぁ。家の庭の延長にこんなブッシュがあるなんて。しかもそんなに田舎でもないのが不思議。
犬もおおはしゃぎで家を出るときとは別人(犬)になっっているのが2頭。1頭はちょこちょこと大好きなご主人の後をゆっくり歩いてるのできれいなまま。こうやってたくさん犬見ると違ってておもしろい。

またしても、何時に帰る!と宣言したにもかかわらずなかなか帰れずにバドに遅れた。
バドの後はピザ食べて、ストリート・クリスマス見にivanhoeに行った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。