ピクニック

今週は風邪でダウン。もう、きついし、辛いし、熱いしで寝込んでたんだけど、寝込んでても疲れるし。単なる風邪なのにまたしても、あ?これはなおんないのかな。という気持ちになった。ありえんけどね。

ダウンしてたから、友達にピクニックに誘われていたのを断ってたんだけど、前の日の夜に結構楽になってきて、そのかわり3日間ほど部屋の中でくらーくしてて、ちょっと気持ちまで沈んできてたので外の空気を吸うのもいいかと思って、友達に電話して見た。先週みたいに「park」といって「bush」みたいなのじゃこまるから、「きついから行っても座ったり、ゴロゴロしてもいい?」と聞くとOKだというので行くことにした。

いつもなら食べ物も張り切るんだけど無理なので、すし太郎と刺身をもって行った。
友達の家に行く頃には暑くて。。食べ物はクーラーボックスに入れてたけど、ちょっと公園きついかも、と思っていたらそう思った人も結構いて、結局Rの家の2階のデッキでみんなで食べた。10人前後集まったんだけど、デッキも暑いので、食べるもの食べたら早々に地下へ。久しぶりに英語の飛び交う環境。(オーストラリアにいるのに久しぶりというのも変だけど・・)でも、英語というよりも内容についていけない・・下ネタばっかりなんだもん。しかも、今日集まったのはほとんどゲイなのでついてけません。不思議な環境だった。でも、minorityであるって事はこんな感じなのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。