チケットが!!

飛行機のチケットをとりにはるばるglen waverleyまで行ったというのにチケットがない。みんなで探しまくってたけどない。
そんなにちょくちょく来れる場所でもないし、それよりなにより本当にチケットとってくれてるの???とちょっと不安になる。
あれだけナイナイって探して出てこなくって最終的に「まだ届いてないみたい」っていうのはないっちゃないかいな…

半信半疑で、でも旦那がまたまた休日出勤でもう時間がないのでちゃんと送ってもらうようにお願いして帰った。一応(というか、絶対そうじゃないといけんのやけど)、チケットはちゃんとブックしてる事を確認してもらったけど、何が起こるか分からんからなぁ。ちゃんと届きますように。

旦那が仕事の間は一人で黙々とガイドブックを作る。題名は「リベンジ台湾」。私はこの間は台湾人の友達セレクトのところ中心でちょっと行ってみたかったとこにいけなかったので行ってみたいのと(現地の人が「なんで?」といっても行きたかったりするよね。香港人の友達なんて僅かな滞在時間で東京と鹿児島にいくらしい。)、旦那は私が台湾で食べた有名な小龍包の支店に横浜で行ったけど閉まっていて食べれなかった無念を晴らす為の台湾旅行。台湾の本やらをまとめて手のひらサイズのノートに自分の行きたいとことかを中心にうめていく。ノートが大好きでいろいろ書いてくのが楽しくてしょうがないんだけど、飽き性なので最後の方はきちゃない。それでもだんだん楽しみになってきた♪
問題はそんなことより宿をさっさととらなきゃってことなんだけどね。どうしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。