酔っ払い?

旦那がここ1週間、平日・土日かかわらず徹夜や夜と朝の間になるまで毎晩仕事をしてて、ちょっぴり心配なんだけど、昨日帰ってきたときは笑ってしまった・・

夜中ちょうどくらいに顔を真っ赤にして、お土産ぶら下げて帰ってくるから、お土産持った酔っ払いのよう。飲めないのに。
原因は日焼け。外で仕事をしていて、1回しか日焼け止めを塗っていなかったから本当にまっか。オーストラリアでこんなのは無謀すぎる。
お土産は取材中に並んだ人にプレゼントといって配っていた女性用のボディクリームやクレンジングのセットなど。豪華でうれしかったけど、そんなのに並んでる姿を想像してまた笑けた。

父親が過労で倒れたりしたから余計敏感なんだろうなぁ。っていっつも思う。だって、大丈夫な時と、大丈夫じゃない時の境目って無理して頑張ってるとぜったい見落としそうだもん。そして、1回倒れてしまうだけで、この後の自分と周りの人の人生を大きく変えてしまうから怖い。せめてきちんと寝れればいいんだけどね。こんなに寝ない旦那を見たのは始めてかもだから、心配になるんだろうなぁ。そして、つられて私も眠いよ。
あー、明日の朝もつらいよ。。早く帰ってこーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。