ben folds

仕事が終わってforum theatreにben foldsのライブに行ってきた!!

満員で2000人も入るんだぁ。とちょっと驚き。そして、男女半々くらいかとおもってたら7割くらいは男の人で、やはりオーストラリア、でっかい人が多い。。旦那は170CMなんだけどそれでも二人、小人のよう。もう壁のような人達に囲まれて必死で前の方へ。でも、やっぱり壁は次から次へあらわれてしょうがなく壁の間から見ることにした。

結構待たされた後、benがステージに入ってきた瞬間、なにに一番驚いたかって、やっぱりこの私達の周りの巨人達。ただでさえでっかいのにさらに数センチでっかくなってもうドラムの人か巨人の背中を見に来たのか、というくらい他には何も見えなくなった。会社の同僚Eはすっごくでかくって彼ならこの人たちがいても楽勝だろうなぁ、いいな。
あと、すっごい混んでるのにタバコを吸ってる人とかいてこわかった。

ライブは終始大盛り上がりで、すごく楽しかったので、またメルボルンでライブがある時は行こう!かわいいTシャツもあったので買ってしまった。そして来週日曜日は新しいCD発売日。買ってしまうんだろうなぁ。

足がパンパン、明日は平日仕事の日で辛いけどすっごく楽しかったのでがんばろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。