ショッピング

シティでショッピング。

まずはパブでランチを済ましてから、大学時代の友達の子供が生まれたのでそのお祝いをかいにうろうろ。いつも「○○ちゃんの赤ちゃん生まれたらこれにしよう。」とか言ってるのに、いざ買うとなると「これ」ってどこの何?となってしまう・・・
服とかが多いんだけど、今回は長く使ってもらえるようにかわいいブランケットに決めました。気に入ってくれるといいけど。

プレゼントを買った後は、リンクラフトに毛糸を買いに行った。思っていたよりもたくさん種類があってうれしくなった。ブルーのモヘアの毛糸を買ったので、これでスカーフを作る予定。のろのろしてるからちゃんと冬までにできるか心配。。。

毛糸を買った後は、旦那が誕生日に欲しいものを買ってくれるって言うのでlt. collinsやflinders laneをうろうろ。
かわいいネックレスを見つけたけど、デザイナーの1点ものらしくすごい値段だったのであきらめた。残念。

うろうろと歩いていたら、前にeちゃんと行ったお店があったのでそこに行ってみるとこの間気になっていたのがまだ残っていた。この間は、試着すると買いたくなりそうなので試着もしなかったんだけど、旦那もかわいいって気に入ってくれて、試着してみることに。メルボルンのデザイナーのコートなんだけど、着てみたら案の定、欲しくなってしまって、

私「it stuck」
お店の人「oh, then you have to take it home!」

とかって旦那の前でやっていたら予算オーバーだったけど買ってくれた。
ちょうどジャケットを忘れてきたので早速着てみた。うれしい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。