rove

今日は私の大好きなrove mcmanusの5年ぶりのstand up初日!

初めてathenaeum theatreに行った。人気でいい席が取れなかったんだけど、私達の席は”upper circle”の3列目。
会場に入ってみて最初に出た言葉は、「うぎゃ・・」。会場はグランドレベルの上にdress circleがあって、その上がupper circle。会場は狭いけど、ステージがどこかれでも見れるようにすっっっごく急な段になっている。。。これ書いてても思い出して足がすくむんだけど、高所恐怖症の人が行ける所ではない。
挙動不審にゆっくりいろんなものにつかまりながら席につく。席についても自分の背もたれにしがみつく。それでも、周りの人をみるとその人たちが落ちるんじゃないかと思って怖くって怖くって。足はすくむは、心臓はドキドキなるは、汗かくは。
でも、帰るわけにはいかないし、絶対帰りたくないからずっとしがみついてた。

roveが出てくると暗くなってちょっとだけ気がほぐれた。

肝心のroveはというと、すっごく面白くってずっと笑ってた。rove live(テレビ番組)の収録にもいった事があるけどぜんぜん違ってて、5年ぶりのstand upで気合も入ってるんだろうけどすごかった。最後には歌って踊って。。
本当は、ちょっとhughesyの方が面白いかなぁって思ってきだしてたけど、やっぱりroveだ!!
またやるかな?絶対またいきたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。