vlado’s charcoal grill

4年目の結婚式記念日。結婚式をしてからもう4年なんてはやいなぁ。あと半年で結婚5年!!!

何をしようか決めてなかったからとりあえずどこかにご飯を食べに行こう。と、以前からステーキ大好きな旦那が行きたがっていたvlado’sに行く事に。ファンシーなレストランじゃないけどねぇ。

お店に入ると、お客さんがいかにも「お肉大好き」っぽいがたいのいい人か太ったおばちゃんしかいなくて、なんだか私は場違いのよう。。。お店を出る頃にはもっと観光客のような人が増えて少しは居心地もよくなったけど、こんなにお客さんが偏ってるのって・・

メニューが決まっていて、本当に肉三昧。ちょっとおトイレから戻ってくると、私のお皿には大きなソーセージがデンッとのっている。
ちょっと驚いた。すっごくおいしかったけど。

その後には、小さなお肉数種のプラッター。そして、メインのステーキ。本当に肉ずくし。。。。

パンとソーセージがおいしかったけど、メインのお肉なんてもう肉食べ過ぎててよくわかんなくなってしまった。
ま、とりあえず1度行けばいい感じ。

それにしても、思いつきで行った割には結構値段もするのでこれならやっぱりファンシーなレストランの方がよかったかも?。

++++++++++++++++++++
vlado’s charcoal grill
61 bridge road richmond


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。