デート三昧

今日は2人の人と別々に約束。

まずは前の会社で一緒に働いてたYさんとランチ。彼女は日本に帰ってて、久しぶりにメルボルンに帰ってきたので早速会おうということになって、待ち合わせ場所は、前の会社。
おなかがすいたので、放浪記でランチ。Yさんは久しぶりのメルボルンの変貌ぶりに驚いていた。うん、メルボルンも結構変わったよなぁ。時間の流れだけではないと思う。だって、昔メルボルンに3年ぶりくらいに来た時には、あまりの変わらなさに驚いたもん。作りかけだったのが、未だに作りかけだったり・・・でも、最近のメルボルンはどうしたってくらい勢いづいてるもんな。

あれこれぺちゃくちゃ喋ってるともうお店閉まるっぽくなってたので、カフェへ行こう。と、移動。そこでもぺちゃくちゃ。ひさしぶりにYさんと話して驚きなこともあったけど、楽しくてすぐに別のお友達との約束の時間になっちゃたので、また今度、と約束して別れた。

次は、この間一緒にフィリップ島に行ったSちゃん。
若くってかわいいんだよねぇ?。(おばちゃ・・)

journalでお茶してここでもぺちゃくちゃ。あとは、Sちゃんの用事のある時間までうろうろとお店を周ったりした。

久しぶりのYさんと、会ったばっかのSちゃん、おしゃべり三昧楽しかった。


コメントは受け付けていません。