bruno’s sculpture garden

marysvilleのお店を見て周った。ちょっと前と変わってる。
アルパカやさんで、かっこいいポンチョを見つけた。作れたらいいなぁ。シンプルなんだけど。。
毛糸を買った。何つくろ。

で、もう一度来たいと思ってたbruno’s sculpture gardenへ。
このbrunoさんはアメリカ人なんだけど、すごいよ。もう、町の宝。と言う感じ。どのお店にいっても、彼の作品や作品の写真が飾ってあるし、彼のことを誰かが話してたり。

P1021665_s.jpg

brunoさんはとてもおちゃめな人で、彼の作品のとりこなんです。
ちょうどbrunoさんがいたので、「女の人の顔の表情がとても好き」って言ったら、「あなたに似てるよ」って。ひゃ?。しかも、男前な顔でいうんですぅ。lip serviceでもありがたや。

P1021673_s.jpg
なんか買いたかったけど、ギャラリーは閉まってたから、また今度。

その後、keppel’s lookoutに行った。景色がきれいだった。

P1021681_s.jpg

外から帰ったら、露天スパ!!
前にtomに露天スパあったらB&Bの客増えるよ?!と言ったら本当に作って、この前は作りかけてみるだけだったけど、とうとう入れることに!!
いいよぉ??。景色はきれいだし。きもちよかったぁ。

P1021696_s.jpg

そして、あがった後は、B&Bの今後についてまた語る。

好評だったお好み焼きをまた作って食べて家へ帰る。
たのしかったぁ。また近いうちに行こう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。