デート。

会社が終わってからEちゃんとデート。
Eちゃんチョイスでサウスゲートの”blue train”に行きました。
入り口のケーキを見て、二人ともどのケーキを食べるか決めていたのに、おなかがすいていて何でも食べれる気になっていて、パスタとピザを頼んだら、それすら完食できずにケーキを諦める。。。
でも、ピザもパスタもすっごくおいしかった。たくさん残したので、お持ち帰りしました。 

ケーキを食べられなかった二人の執念で、歩いてシティに行ったらその間におなかもすくよね!とシティへ行って旦那と合流。
おいしいケーキが食べたかったけど、だんだんまあまあならいいか。(甘いもの食べれれば。)と、結局旦那との待ち合わせ場所から一番近いcrownで食べた。

ずっとおしゃべりしてたんだけど、それを観察していた旦那が、「感心するよね?。会話が終わると思ったら、全然別の話題がポンッて出てきて、しかも、こんなことでそんなによくもりあがれるね、って話題でもなんでもOKな感じやし。。」って。。
無口な旦那にはすごく不思議な事らしい。女同士だと普通なのに。

++++++++++++++++++++
blue train
MR5 Mid Level,Southgate Landing, Southbank


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。