オークションやらアマゾンやらで買った本が届いた。ついでに両親から食材も。
術後、私が動けなくなると旦那が大変だから、と旦那への貢物がたくさん。私にもおかゆとかはいっててうれしい。

本は、ちょっと買いすぎたかも・・ 
しかも、術後の回復期に読む本を買っていいよ。って旦那に言われて選んだ本。ほとんどレシピ本・・・
でも、いいっちゃん。これを見ながら早く元気になってお菓子とかパンとかつくるけん。

別冊天然生活『家族ではじめるオーガニック』天然生活 04月号 [雑誌]天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル天然酵母でつくるお菓子―だから、自然の甘みがあって、体にやさしい。“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんのみかさんの手づくりパンのある楽しい食卓

そして、旦那の。私にゃ、ちんぷんかんぷんの本。
ペーパープロトタイピング 最適なユーザインタフェースを効率よくデザインするWeb strategy―高い成果を生み出すWEBサイトのあり方 (Vol.1)


2 comments

  1. 脳天気

    けだまさん、って、ご病気なのに、趣味が豊富でアクティブなんですね。
    お菓子作りって面白いと思いますが、なかなか不精でできません。
    やっぱり私は食べるほうの専門です。

  2. けだま

    >脳天気さん
    病気といっても、普段は結構普通にしてますよ。
    私は食べるのも作るのも大好きなので、太っちゃいます・・・
    お菓子作りは子供の頃から大好きで、特に焼いてる時のいいにおいがたまらなく幸せになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。