うれしかったこと

明日はいよいよ入院。あっという間だ。だから、あっという間に手術も終わって、来週になっているはず。

仕事の引継ぎもあるので、今日まで仕事。
昼過ぎに一人でランチをとっていると社長に呼ばれた。
行ってみたらみんながいてケーキと”get well soon :) “という紙が。
思わず”i am coming back…… can i?”と社長に聞いたら、すぐに戻って来い。っていってくれた。
お誕生日かお別れの時しかケーキを見たことないから・・・

普通は手術終わって快気祝いとかするんじゃないの?こっちは違うの?とか疑問もあったけど、気持ちがうれしかったし、予想してなかったので驚いた。

社長、ちょっと前から、手術すんな?!俺がするからここでしろ?!とか冗談で言ってたんだけど、帰る時にも応援してくれて、他のみんなもそれぞれ心配してくれたり、頑張ってっていってくれたり、おまじないのチュしてくれたり、うれしかった。

内膜症はむかつくけど、人の優しさがこういう時にはしみるもんです。


5 comments

  1. テディベア

    もうこれを読むころには手術は終わってホッとしてると思いますが。。私もメルボルン在住で、先月に内膜症でばっくり開腹手術しました。そして、昨日手術後初めての生理がきて。。。まったく痛みなしです。10年前にも一度手術していたのですけど、やっぱり再発でひどくなってしまってましたが、やっぱり手術してよかった!って思えます。私も手術前にこのサイトに出会えていたらいろいろお話できたのかな。。?などと思ってしまいました。手術成功して、今後Pain?Freeの生活ができたらいいですね!

  2. 脳天気

    周りに優しい人が多くて、よかったですね。
    無事に手術を済ませて、元気に戻ってこられるようにお祈りしています。

  3. ぽっぽ

    もう手術されたんですね。手術はどうだったかな??
    元気に早く戻ってこられることを願っています^^

  4. テディベア

    私もメルボルン在住で、そして先月内膜症でばっくり開腹手術しました。手術後はもうあの痛み、まったくありません。きっとけだまさんの内膜症もきれいにすっきり取れて、元気になれると思います!
    ところで、私とけだまさんの共通点見つけました。メルボルン在住、内膜症で手術、私もバドミントンをするし(こっちではやってませんが、、)そしてペットまでが似ているのです!私は犬を飼ってますが、その犬があなたの猫ちゃんと同じ色で真っ黒なのに胸の所が白いのです。
    ちょっと脱線してしまいましたが、手術後の回復が早いことを祈ってます。ちなみに私は手術後2週間で近所をブラブラ歩き回り、電車にも乗ってましたヨ。

  5. けだま

    >テディベアさん、脳天気さん、ぽっぽさん
    コメント、ありがとうございます★
    なかなかドラマチックな展開となってしまいましたが、やっと帰ってまいりました。

    >テディベアさん
    バドミントン、上手ですか? 私はずっとやってるのにすっごく下手でどうしようもないんです・・・
    よかったら参加しませんか?私は当分できそうにないですが・・・
    わんちゃんの色も一緒とは!すごい共通点ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。