病院

昨日は本当だったら仕事に復帰のはずだったけど、いけなかった。
おとといの夜から激しい腹痛と嘔吐で旦那に救急に連れて行ってもらった。
血圧が低いので点滴を受けながら、痛み止めを飲んで先生を待って、やっと来てくれたのは明け方。
ずっと何時間も誰も来てくれないので、
「もう、あれほどいたいのはもういやだっていったのに。」
「私は痛みに弱いんだ」
と、誰に向かって言ってんのか、悪態ついて、
旦那には
「助けて、痛い」
と、どうしようもないのは分かってるけど、どうにかしてくれよ?!という感じで迫って困らせたり。

しかも、先生が来た時には痛み止めが効いていたので、帰ることに・・・・
家に着いたら、私も旦那も仕事に行く準備をする時間。私はフラフラで動けなかったので、結局仕事を休み(もちろん夜のうちにはいってあったのだけど)、旦那はそのまま会社へ。

ベッドで寝ていたら、また腹痛が戻ってきたので、また昨日一日は痛みに耐えながら過ごした。

ちょうど今日、mr chenとのアポがあったのでよかった。
ストーマの音がした時に、すごくお腹が痛くなるのと、水っぽいものしか出てこないから、原因はお好み焼きのキャベツとはなんとなくわかっていたけど、キャベツ禁止令がでた。
洗浄をしてもいいけど、我慢できるならそのままでも治っていくといわれたので、痛いけど入院したくないので我慢する事にした。

キャベツのせいでまた死ぬほど痛い思いをした。キャベツめ。


2 comments

  1. 脳天気

    手術をしたあともずっと大変そうですね。
    ゆっくり休んでくださいね。

  2. けだま

    そうなんです・・・
    今日も傷口が痛くてイライラ。確実に治っているのはうれしいんですが、ハプニングも色々あって。。
    お気遣い、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。