誕生日

誕生日にdaylesfordにつれていってもらった。
何年か前にいったことがあるけど、小さくてかわいい町。
春生まれなのに、誕生日に紅葉を楽しむとは・・・
それでも、紅葉はきれいで写真をたくさん撮った。

久しぶりにB&Bにとまった。家もホストも素敵ですぐに気に入ってしまった。
暖炉であったまりながらゆっくりと本を読む時間もなんだか贅沢な感じがした。
部屋にはスパもついていて、ひさしぶりにゆっくりとゆぶねにつかる事もできた。
幸せだ。

更にディナーもローカルの食材を使った料理でおいしかった。
こんなに贅沢していいのかな。と思いつつも、たのしんだ。

P5062445_s.jpg
P5072609_s.jpg
P5072564_s.jpg


3 comments

  1. かよこ

    始めまして。なんどかブログ覗かせていただいています。
    私も先日、Daylesfordに行ってきました。小さいおうちを貸しきったので、B&Bのように人と触れ合う機会はなかったのですが、ゆっくりできました。部屋に、スパがなかったのが残念ですが。。。ちなみにどこに泊まられたのですか?
    よかったら教えてください。

  2. けだま

    はじめまして。書き込みありがとうございます!
    泊まったのは、carrington house B&Bです。とてもかわいくてきれいなところでした。
    貸し切りもいいですね。daylesfordには素敵な宿泊先がたくさんありますよね。また行きたいです。

  3. かよこ

    ありがとうございます。いい感じの宿ですね。。いつか泊まれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。