結婚式記念日

結婚式をしてから今日でなんと5年!!旦那と付き合い始めてからはもう10年半。。。
あっというまだったけど、まさかこんなとこで記念日を迎えるとは。
5年って節目だから、結婚した時に、5年ごとに手紙書こう。ってことで、今日が始めてその5年ごとの手紙を開ける日。
5年前の旦那からの手紙。
5年前にに考えてるのとはかなり違う現在の私たちだけど、病院とかにいるけど、幸せだね。って言い合えてよかった。

お祝いにレストランとか行きたいとこだったけど、できないので、無理やり病室をfine diningに変えてやった。
夜景もきれいな個室だったから、結構簡単にできた。
コップにお花を飾って、ベッド用のテーブルを窓際において、間接照明にして。
しかも、ラジオでジャズ専用のやつも流れるようになるので、それにして。
仲良くなったナースとキャッキャ、素敵ね。っていいながら、キッチンからお皿も借りて。
料理は、旦那がイタリアンのテイクアウェイを持ってきてくれた。
これは、思ったよりも素敵に仕上がった。

なんか、病院で記念日なんて切ない。と思ったけど、考え方によっては忘れられない暖かい記念日ディナーになった。

写真なんか暗いけど・・・(本当はもっと暖色系の照明だったのに)素敵なディナーでした。
P7072785_s.jpg

そして、担当医mr chenからもプレゼント。
「明日帰る?」

やったぁ?。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。