ぐるぐる

明日はIELTSの試験、今日は、仕事が忙しい日。
なのに、わたしはぐるぐるぐる・・・

朝起きたら、メニエールだった。
どっかでいきなりなるより、安全な、正しいメニエールのなり方だった。

救急車を呼ぶにも、メンバーに入ってなくて、保険でカバーされるんだけど、ギャップがどのくらいか分からないので、袋を握り締めて、旦那の運転で救急へ。
今思えば、席を倒すべきだったんだけど、それどころじゃなかった。そして、きたない話、ゲェゲェいいながら、病院へ・・・
もう、どうしようもなく苦しいのに、あ?、かえるみたいだなぁ。と、心のどこかで笑いながら、フラフラで到着。

今までの経験で分かっていたけど、すぐにはみてもらえずに、とりあえず、通路のベッドに寝かされる。明りと人の行き来が、メニエールにはこたえる・・・

でも、前回と同様、先生が来る頃には、くらくらするものの、結構症状が安定。人の体ってすごいな。
で、色々こねくりまわされて、薬もらってふらふらしながら帰宅。。
安静にしなくちゃ。

それにしても、急性大腸炎、ストーマの詰まり、メニエール。もう、今年3回目、しかも、いつも別の症状で、この救急にはお世話になってるけど、もう2度とお世話になりたくない!

ストレスとか、過労とか色々原因はあるらしいけど、昔なった時も、今回もこれといって普通なのに・・・
でも、とりあえず、フラフラと耳鳴りがしずまるまでは、おとなしくしてないと。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。