ben folds with melbourne symphony orchestra その2!

昨日のコンサートが楽しめたので、今日はますます気持ちが高ぶる!
どのくらい違うのをしてくれるかなぁ?。と楽しみにしながら、今日はまず、stairsへ。

髪型がさだまらないけだまさん、またまたヘアスタイル変更です。
でも、だんだんそのいろんなヘアスタイルもサイクルで見ると定番になってきたなぁ。
で、今回も、チュルチュルヘアです。めざすは、白人の天使ちゃんみたいな髪型。(顔はのっぺり平らだけど・・)

思ったよりも時間がかかって、学習できない子の様に、きょうもまたギリギリで駐車するとこがなくて焦った・・

今日は、張り切って、昨日買ったTシャツで。こんなに気合を入れても、また椅子にゆったり音楽鑑賞なのも知ってるんだけど・・

旦那はこれ。デザインがかわいい。
t2_s.jpg

で、私のはこれ。フレーム(炎)が、ben folds liveって書いてあるのに気づくのに時間がかかった・・
サイズが大きいから(ティッシュとか配ってそうになる・・)、昨日の夜、ちょっぴりリメイクしてみました。
半そでをタンクトップにして、脇もちょっと詰めて、で、お気に入りが裾。レースのリボンを通して、キュッとしぼるようにしました。
これは、トイレでもガールズに好評笙。

t_s.jpg

<setlist>
+ zak and sara
+ jesusland
+ all u can eat
+ lullabye
+ smoke
+ mess
+ gracie
+ fred jones, part2
+ philosophy
~”miserlou”(pulpfictionの曲)とか”solitaire”等などにつづく・・
+ not the same
+daniel johnstonの man obsessed
+eddie walker
+evaporated
+ landed
+ steven’s last night in town
+ brick
+なんか、ずんちゃちゃ?ちゃんちゃ?ってやってました
+ one angry dwarf and 200 solemn faces
+ narcolepsy(with tenor singer )

<encore>
+わからんけど、benさんのじゃないやつを・・
army (お約束のパラッパ?は、みんなで。)
+ the luckiest

多少の違いはあったけど、昨日とあまり変わらないセットでした。
まぁ、symphonyといっしょだし。
でも、昨日なかったやつとかもあったし、”mess”は、今回のツアーでは初めてっていってたし、やっぱり来てよかった。
ちょっと残念なのは、”rockin’ the suburbs“がなかったことかな。金曜日はやってたらしい。残念っ。

昨日よりも音が大きく聞こえる席だったけど、私のにストレスを与えるほどじゃなかったので、今回はこういうコンサートで救われたかも。去年の方が、どっちかっていうと楽しめたけど、倒れない保証がないけんね・・・
あと、なんとなく昨日より今日の方がbenさん、リラックスした雰囲気。おしゃべりも多かった。

でも、今日のハイライトはこんなんじゃなかった!
メルボルン最後だし、stage doorのところで出待ちしてみました。
待つかなぁ?、って思ったんだけど、そんなに待たずにbenさん登場★★
受付の人が”中に入って!”っていってくれたんで、中に入ってごあいさつ。
benさんと一緒の話の輪の中に入ってること自体に感動して、あまり喋れんやったけど、すっごく気さくなヒトで、普通にみんなと雑談とかしてくれてた。
で、サインと握手と写真をこころよくしてくれて、また感動。
後になって、「あ?、何で色々しゃべらんやったとやか?」とか、「あいや?、Tシャツにもサインしてもらわなんかった?」とかちょっと後悔したけど、すごくうれしかったぁ。
私もムヒヒッって喜んでたけど、旦那なんて、ずっとファンだったから、すごくうれしそうやった。
来年、機会があったらちゃんとお話したいなぁ?・・・多分、また舞い上がってしまうだろうけど。

あと、これにはボーナスもあって、写真を撮ってもらう時に、間違ってムービーにしてたから、写真のほかに、benさんと一緒のムービーも手に入った。
5秒くらいやけど、ラッキー。なんか、写真より妙にうれしい。

ずっと楽しみにしてたイベントが終わってちょっと切ない感じだけど、来年も来てくれるって事なので、楽しみにしてよう!

Ben Folds & Waso Live in Perth


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。