今日は5回目、連続4日目。そして、初めての朝のセッションに参加です。
仕事に行く旦那と一緒に電車でシティへ。今日はちゃんとシティまでたどり着いたのはいいけど、その後乗ったとラムが・・・
同じ番号で時間によっていく場所がちょっと違うトラムなんだけど、案内の人に聞いてのったのに、south melbourneじゃなくて、docklandsに行っちゃった・・・ 戻って乗り直し。
今日一緒に行く待ち合わせをしてたmさんたちが、渋滞で遅れるかも、って連絡があったのに、結局私の方が遅かった。
こんなバタバタで始めるのは好きじゃないんだけど・・・
初めてのmさんたちが受付をして、教室へ。
仲間が増えてうれしいな。昨日も、最近会ってない友達にyogaを始めたって言ったら、友達も別のとこでbikramやってるらしくって、一緒にできるかも。仲間が増えると、飽きにくいしいいかも。って作戦。
今日は、天気がいいのと、朝日が差し込んでるのと、他に私の体調もあるんだろうけど、今までで一番暑く感じた。
初めてのインストラクターだったけど、どっちかと言うと、ポーズをとってる時間が長くってきつかった。。
そして、とうとう私にも、あこがれの粒汗がでた。きもちいい?。
ヨガの後に、カフェで朝ごはん。なんだか、これだけで、いい生活してる気分になるから、ゲンキンだ。。
ごはんしながら、yogaについて、あーじゃい、こーじゃい言って、なかなかいい感じ。この二人もはまってくれると楽しくなるしね♪
運動して、お腹も満たされて、さぁ、帰ろう。と、電車に乗って家の近くの駅で降りたら、あまりにもいい天気過ぎて、ふら?と近所のビーチへ。 (このビーチ、夏の暑い夜なんかにうちのラウンジと化するビーチです。普通にごはんを持ってきてここで食べたりします。)
私は、日本でも海、ビーチが大好きで、大学の時もよくビーチでぼぉ、ってするのが好きだった。
これって、私の半分が島民だからかな・・・(私は、東京もんと島民のミックスの田舎もん。)
一人でビーチでねっころがって、本読んで、うとうとしてから、帰宅。結局太陽にあたって疲れが増して、また家でシロとうとうと。
結局だらけた一日。
楽しかったねぇ♪でも、やっぱり少し筋肉痛になった。。。。我らは決意しました。じゃじゃ?ん!!2週間に1回通います!!どう??(これが、今の体の精一杯です。)
☆Mさん
今の精一杯って・・・・せめて、最初はできるだけ行った方がいいかもよ。間開けると、次に行ったらまた初めてみたいになるし。
でも、続ける事が大切やしね。2周に1回続けてばい。
このよわっちょろい私が5日続けてできたんよぉ?。
でも、うちらもこれからは、ペースを抑えるつもり。お金が持ちません・・・
また一緒に行こうね!