ランチ・バッフェについて

PA093672_s.jpg

お友達のmさんたちに誘われて、またまた5★ホテル(今度はsouthgateの”langham“)のバッフェに行ってきました。
この間のsofitelので、バッフェが気に入ってしまったので、行く前からワクワク。

PA093678_s.jpg
豪華なエントランスにドキドキ。

PA093675_s.jpg
アンティパストが充実。

PA093673_s.jpg
デザートには、チョコレート・ファウンテン(チョコの噴水)もありました。たのし?。
くしに刺したドーナツやイチゴにたっぷりチョコをつけて食べた。

PA093676_s.jpg
欲張りにたくさんとってしまった・・・
お寿司、お刺身もとってもおいしかった。後は、スモークサーモンのマリネや牛のたたき、新鮮な生がきなんかもありました。

メインには、ローストの他に、キッチンがあって、チャイニーズのシェフが注文に応じてフライド・ヌードル/ライス、モンゴリアンBBQみたいなのをその場で作ってくれたり、点心なんかも。おいしそうなのが沢山なのに、胃袋が小さいのがもったいない・・・(気が付いたらメインはみんなとシェアしたヌードルしか食べてない・・・)

デザートは、あまりたいしたことなかったかな・・・全部食べてないから、おいしいのを食べ損ねた可能性大だけど。

それにしても、平日の昼間から、特別な日でもないのに・・・いいのかなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

melba
langham hotel
1 southgate avenue southbank
8696 8888


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。