bikram yoga(8)とヨガ仲間とガールズトークといい香りの石鹸について

今日はお休みなのに早起きしてyoga!
人間変わるもんだ。
お友達と約束してるので、”あ?、やっぱ眠いっ”ってできないから、なしえた事かも。

他のスタジオで経験アリのEちゃんと他のヨガ経験アリのLiLOさんをピックアップしてから、いつものお教室へ!

インストラクターは、この前、鬼だったkate。
でも、今日は、bikram初挑戦のLiLOさんに丁寧にやり方を教えてあげたり、途中で熱くなったらちょっと窓を開けてくれたりと、すごく配慮してるのが分かった。
それで気が付いたんだけど、この間は、結構上級者が多かったな。。ちゃんと人を見て変えてるんだ。

LiLOさんの隣にいたおかげで、時々冷たい風があたるやりやすいセッションだった。
それにしても、やはり終わりが見えてくると、頑張ったな、って思ってちょっとニヤッとなってしまう。

終わったら、お腹がすいたので近くのカフェでブランチ。
すっごくお腹がすいてるのに、体が疲れてるのか、あまりはいらなかった。
でも、ブルスケッタとロケットのサラダおいしかった?。

ごはんが終わって、旦那は、”やる気満々デー”なのか、バドミントンへ。
私もバドの用意してたけど、体が疲れてるのもあるし、やっぱり、女3人集まってるのに・・・って、albert parkをウィンドーショッピングしたり、お茶したりしました。

yogaして、お茶して、おしゃべりして。
すごく充実した一日だった。

そして、今日は、石鹸職人のLiLOさんから、いい香りの石鹸たち”flower garden“”rosy peaches“”sweet lavender“や、布好きな私にかわいい布やレースなんかも頂いて、帰ってからも、ムフフッ、となってました。
石鹸は、すごくいい香りで、使うのがもったいないなぁ。
いいな、石鹸。私も作ろうかな。。と思いつつ、匂いをかいでます。においフェチです。
LiLOさん、ありがとうございます!

PA163699_s.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。