ピザとおしゃべりとお勧めの雑誌について

PA203705_s.jpg

仕事の後、Mさんちへ。
砂漠行ったり、日本に行ったり、相変わらず忙しい日々を送っているMさん。
明日から日本なので、2匹のかわいいニャン達は預け済み。それでも、目が探してしまう。
うちのひとみしりのしろと比べると、ここの2匹はとても人懐っこくてかわいい。

近くのピザ屋さんでおいしいピザを頼んで、おしゃべり。
前は歩いて2分くらいのとこに住んでたんだけど、こんなピザ屋さんあったっけ??
タンドリーチキンのピザと野菜いっぱいのピザ、そして、マルゲリータ。どれもおいしかった。

そして、帰りには、日本にいる間にいたんじゃいそうな野菜やら色々いただいて帰りました。
チョコレートもたくさん頂いちゃった・・・すぐなくなりそうでこわい・・

後、本も数冊借りた。
今、買ってまだ読み終わってない本がたくさんあるのに・・・


“ワンランク上のオーストラリアの旅”

Mさんの記事が載ってます。メルボルンも素敵に紹介されています。
内容はお金に余裕のある人向けで、雑誌自体も1260円しますが、よかったら見てください!


4 comments

  1. ponzu

    けだまさんってこの方とお知り合いだったんですかー!!
    Mさんとキャンバーウェルでお店とか出されたことあります?!?!

    す・・すいません・・・いきなり。。

  2. けだま

    もう結構長いこと仲良くしてもらってます。

    キャンバーウェルは、私じゃないです。
    出したいね、ってこの間いってたとこです。何せ、物であふれてるもんで・・・

    ponzuさんもお友達?
    そういえば、Mさんは、私の知ってる人の中で一番の料理名人です。
    そんなつながりがありそう。

  3. ponzu

    一度ね、彼女をキャンバーウェルでお見かけしたことがあって、(お店出してはった)
    そのときに日本人の女性もいてはったので、それがひょっとしたらけだまさんなのかなーと思いました。

    お友達だなんて、いえいえ、そんな。いつもコラム読んでます。

    でもスーの妹が英語を教えていた学校の校長先生が、彼女の恩師だったそうで、
    スーの妹から「Mさんって知ってる?」と聞かれたことはあります。笑
    すごいとこからつながるもんだなーと思いつつ、けだまさんのブログを見て、あーここでも!と思っちゃいました。

  4. けだま

    ほほぉ?。
    でも、Mさんは彼女の性格と仕事柄から、知り合いの知り合いの知り合いくらいのつながりでメルボルンの日本人みんなとつながりそう・・・
    おもしろいですよ。誰にでも話しかけるし。 

    ↑にも書きましたが、ponzuさんとも料理、キャットラバーで共通項が多いし、別のつながりもあるし、こっちにいたらいずれ、二人が会うことがありそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。